FAQ : よくいただくご質問

大丈夫です! 初めての方にも丁寧に指導いたします。

基本的に通常クラスの見学はできません。
ただし、入会ご希望の方の見学は承っております。事前にご連絡ください。

できます。体験レッスン料として2,000円で受け付けております。事前にご連絡いただけると助かります。

お持ちであれば、タイツ、レオタード、シューズなどを持ってきてください。
お持ちでない場合は、Tシャツ、スパッツ、ソックスなど動きやすい服装をお持ちください。

受講申込書にご記入いただきますので、開始15分くらい前にはお越し下さい。

更衣室に鍵付きロッカーはございません。

貴重品はスタジオ内にお持ちいただくなど、ご自身で管理していただきますようお願いいたします。

ひとつございます。譲り合ってお使いください。

シャワールーム使用料:一回につき100円。

 

当スタジオ専用の駐車場はございません。近隣のコインパーキングなどをお使いください。

 

月に2回まで振替をすることができます。振替の振替はできません。

事前にお休みの連絡をお願いたします。原則として1か月につき維持費として1,000円をお納めください。
チケットで受けられている方は、最終受講日から6か月受講されなかった場合、退会という扱いにさせていただきます。

あります。親子・姉妹・兄弟、二人目から入会金無料です。

カードでのお支払いはできません。
基本的には現金での取り扱いでお願い致します。